おけましておめでとうございます![]()
今年も美と健康と環境を考えて
一時の外観の美しさではなく
髪質改善に努力していきたいです
心の美しさや優しさ、人間性を磨き
技術の向上に最善を尽くしていきます
今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
数年前まで矯正していましたが
今はサプリカラーだけで広がりを抑えられるので
ものすご~く強固なクセ毛です![]()
昔、薬品のストレートしていた頃は
伸びても傷むばかりで落ち着かず・・
今、サプリカラーだけで伸びていないのに
自分で手入れしやすく



