今年も・・ | 髪風船のブログ

髪風船のブログ

ミコノスSTサプリカラ-・縮毛矯正・クイックトリートメント・クイックストレート・イオンカールで傷みを改善・・・・・・・
ミコノスで、髪本来のツヤが蘇ります

おけましておめでとうございますクラッカー


今年も美と健康と環境を考えて

一時の外観の美しさではなく

髪質改善に努力していきたいです


心の美しさや優しさ、人間性を磨き

技術の向上に最善を尽くしていきます


今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


数年前まで矯正していましたが

今はサプリカラーだけで広がりを抑えられるので

しっかりブローしなくても落ち着いてますニコニコ






ものすご~く強固なクセ毛です叫び

昔、薬品のストレートしていた頃は

伸びても傷むばかりで落ち着かず・・


今、サプリカラーだけで伸びていないのに

自分で手入れしやすく

落ち着いて良いそうです(^O^)/