I-ne「JADE BLANC トライアルセット」をお試しさせて頂きました。

 

 

天然由来成分90%以上配合の機能性オーガニックコスメのスキンケアシリーズです。

 

化粧水・乳液・美容液・クリームには、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐビタミンC
誘導体を配合し、

 

独自のナノ化テクノロジーを採用したセラミド3種類を極限まで小さくして肌の奥までしっかり浸透させ、乾燥を防ぎます。

 

化粧水

 

センチフォリアローズの香りがふんわりと、心から安らげるとってもいい香り。

決して強すぎない心地のよい優しい香りです。さすがオーガニック!

この香りは共通のようですが、化粧水が1番好きです。

 

次は保湿美容液

    

 

ジェル状のサラリとした美容液です。でも保湿はしっかりある感じかな。

 

そして乳液

    

 

こちらも柔らかいジェルみたいな感じなんですが、保湿感がさらに強まります。

 

最後にクリーム

   

 

クリームはちゃんとコクのあるクリームなので、しっかり潤いを逃がさず蓋をする感じですが、

全てにおいてベタベタ感のないしっとり仕上げ。浸透力と肌なじみのいい仕上がりです。