ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ をお試しさせて頂きました。

 

 

昨日のクレンジングオイルに続き、全成分日本製「 ALL-J」のフェイシャルソープ。

 

お茶の実に含まれるサポニンがとろみ泡をサポート、
ユズのアロマオイルと希少な黄金シルクによって、リッチな濃密とろふわ泡で洗い上げます。

 

 

お茶の実に含まれるサポニンには泡立ち向上だけでなく、抗炎症作用や抗菌作用、アルコール吸収抑制作用があるそうです。

 

黄金繭には天然保湿成分のセリシンや、カロテノイドやフラボノイドといった有害な紫外線や乾燥から守る有効成分をもつことが判明しています。

 

 

 

泡立ちは、緩い感じなんですけど、、、

 

 

 

実際洗顔してみると、泡に弾力があるのを感じます。

ねばり気のある密着泡が、毛穴の奥の老廃物や汚れをからめとってくれるんですね。

 

毎日使うものだから、日本製の成分にこだわった安心感が良いですね。

 

 

・ 株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪