ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアム をお試しさせて頂きました。

 

 

生命力あふれる植物の力、ボタニカルを取り入れることで生まれたオーラルケア。

Wの消臭成分で口臭ケアをサポートしてくれるハミガキです。

 

 

出してちょっとビックリ、琥珀色! これは天然成分そのものの色なんだそうです。

 

ジェルのハミガキって泡立ちが少ないイメージでしたが、このトゥースジェルはわりと泡立ちます。だから”ハミガキした!”っていう気分にもなるし、ミントの清涼感が続きます。

 

消臭だけでなく、植物保湿成分でドライマウス対策効果もあり、

 

 

ハーブの力で歯茎を引き締め、歯周ポケットを浅くすることで、口臭の原因となる歯石や細菌の繁殖を抑えてくれるので、日々のハミガキが口臭ケア効果をどんどん高めてくれ、クリアな息が続きます。

 

 

・ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪