Robusa de coll.ナイトリペアクリーム をお試しさせて頂きました。

 

 

夜、おやすみ前に塗るだけで寝ている間にケアし、しっとり艶やかな手肌へ導く

肌構造に着目した次世代ハンドクリームです。

 

 

オーガニックジャスミンの香りがほのかに広がります。

 

オイル感たっぷりの濃厚クリームですが、肌に広がった後はしっとり感はあるものの、ベタベタ感はなく、ツルンとした肌触りです。

 

夜塗ったら朝まで続く保湿感。

角質層と同じ構造をもったクリームが、肌内部に超浸透して美容成分をしっかりと肌内部に閉じ込めてくれるようです。

 

 

  →  

 

 

この所の乾燥でささくれたひどい指先が1週間も経たないうちにとても改善されました。

 

フェアコスメティクス独自の国際特許『ラメラ構造(液晶乳化法)』を採用

これは皮膚と類似構造の為、安全性が高く皮膚への浸透性が高いのが特徴なんだそうです。

 

 

 

・フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪