「フォーチュンローズの香り」を全品に採用した フォーチュンシリーズの

シャンプー・トリートメント・ヘアフレグランスの3点をお試しさせて頂きました。

 

 

プロポーズのときに想いをこめて恋人へ贈るとされる12本のバラの花束(dozen rose)にインスパイアされ誕生したフォーチュンは、丁寧に手摘みしたブルガリアンローズの天然香料を使用しています。

 

 

でもローズローズしたバラの香りばかりじゃなく、甘酸っぱい果実のトキメキをアクセントにしているので、女性らしいけれどリラックス効果もある香りです。

 

 

「コラーゲンPPT」を配合し、内部からしっかり補修してくれる弱酸性ノンシリコンシャンプー。

 

 

豊かな泡立ちで、すっきり洗えます。

 

 

「センチフォリアバラ花エキス」「ローズヒップオイル」配合で、コクのあるトリートメントです。

髪の水分・油分のバランスを整えてくれます。

 

 

お出かけ前に、今年流行りのヘアフレグランスをひと拭き!

 

 

髪から香りがほのかに香るって女性らしいですよね。

気になるニオイをカバーしてくれる効果もあるのが嬉しいです。

 

髪が揺れた瞬間や、すれ違い際、ほのかに香る。汗ばむ季節のエチケットですね。

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています