やみつきジュレ&シェイク をお試しさせて頂きました。

 

 

ダイエットドリンクですが、その名のとおり本当に美味しくてやみつきになります。

 

1包37cal37caなのにl、

200倍膨張する食物ファイバー・天然素材発酵エキス400種類・スーパーフード30種・

EC-12乳酸菌・低脂肪プロテイン・美容成分14種類・ミネラル7種と、栄養満点のドリンクです。

 

 

8種類も入っているから、あじの違いを楽しめるね。

 

まずは1番味が気になる「アサイー」から。

 

 

350ccの牛乳に溶かします。

スプーンでかき混ぜれば溶けるけど、正直溶けやすくはないです。

でもしっかりとろみがあって、お腹に溜まる感じかありますよ。

 

味の方は、バナナ味に隠れて少しベリー系の味もあるかな。

 

実はアサイーボウルを食べたことがあって、その時も一緒に食べたフルーツの味しかしなくって、アサイー自体には味がないことを知っていました。

 

強烈にバナナの味しかしない訳ではなく、バナナシェイクみたいですごく美味しいです。

 

次ぎに気になる「カフェオレ」

 

 

わぁ!

これも市販のカフェオレと遜色なく、すごく美味しい。

粉末ダイエットドリンクは、たいがいビタミン系の薬っぽい後味があるんだけどこれにはない。

 

もうこれはおやつ感覚。

いやダメダメ!これ1食で我慢しなくちゃダイエットにならない⁉

 

 

 

最終的にはシェイカーを使った方が楽ですが、どの味を飲んでも美味しく頂けました。

お通じも良く、栄養もしっかり摂れるので、とても元気にお仕事できています。

 

 

 

・株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪