真水素フェイスマスク をお試しさせて頂きました。

 

 

水素のチカラで角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアしてくれるフェイスマスクです。

 

袋を開けるとシートが3枚

 

 

あれ、美容液とか入ってないの?って感じですが、

そうこのマスクは世界初「水素発生型」なんです。

 

 

いっしょに送って頂いたスプレーに温水を入れます。

 

それをシューシューとかけながら顔に張り付けていきます。

 

 

全体が張り付いたら、20分放置

 

 

ただ水をかけただけなのに、ペッタリ張り付きます。

乾いてきたら温水スプレーをプラスして20分後に外しました。

 

温水で顔を洗うとツッパリ感があるんですが、このマスクは外した後もつっぱらないし、なんとなーくしっとりしている感じがあります。不思議な肌触り。

 

 

水素って地球上でもっとも小さい分子なので、皮下細胞までしっかり届いて、体内の活性酸素を取り除いてくれるんですよ。細胞レベルで肌サビをケアできるなんて画期的です。

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク