タイムシークレット ミネラルUVパウダー をお試しさせて頂きました。

 

 

シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダーです。

24時間365日キレイでいたい!そんな願いをこめて立ち上げられたブランド「タイムシークレット」のロゴマークがついたコンパクトもかわいいです。

 

 

SPF50+ PA++++で紫外線を強力にガードしてくれます。

昨日から急に暑さが戻り、まだまだ日焼けにも気を付けないといけない季節ですから、高UVケアは嬉しいですね。

 

とってもフワフワでやわらかパフ。肌触りがとても良いです。

 

 

リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na等の美肌エッセンス配合で、しっとり潤い肌を守ってくれます。

 

「ライトオークル」使用。

 

特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダーなので、肌に溶け込むように馴染んで、シミや毛穴を目立たなくしてくれます。

 

しっかり陶器肌が持続して、サラサラ肌をキープしてくれます!

プチプラですけど優秀ですよ。