ダイエット成分「チラコイド」配合の「チラコル 」をお試しさせて頂きました。

 

 

チラコイドは、スウェーデンのルンド大学で研究されているほうれん草から抽出した成分で、スーパーフードととして注目が集まっているんです。

 

豊富な栄養素を含み、さらには、人間の持つ「満腹システム」にアプローチして、食欲をコントロールする効果があるんです!

 

 

そのチラコロイドに加え、ビタミン・ミネラル・108種類の植物発酵酵素を配合した「チラコル」は、きれいに痩せるを実現しました。

 

 

開けてみると、もろ「草の粉末?」っていう感じでちょっとビックリ。

「これ飲めるの・・?」(失礼)と、ちょっと正直衝撃でした。

 

 

しかも完全には溶けきらないんです。

でも、お味は見た目を裏切って、バナナにうっすらりんごの味もするかな、、っていう感じで美味しいです。(アップル風味って書いてありますが、私はバナナ味を強く感じます)

 

ただ、ちょっと粉っぽいので、飲みづらいのは確かです。

 

味は、ほぼうすいバナナ味なんで、変なスムージーよりも美味しいんだけど、最初はこの粉っぽさに我慢が必要ですね。でも慣れてきますよ。

 

食欲抑制の効果も長く続けないと、最初の1回2回では感じないですが、味に慣れてくる頃に、そういえば・・な気がしない訳でもないです。

 

 

なんてちょっと辛口コメントになってしましましたが、実はお通じが良くなって、気に入っています。( ´艸`)

 

 

 

株式会社チラコロイドのブログリポーターに参加中♪