幼稚園の見学 | マッスルカレッジ

マッスルカレッジ

略してマスカレ。

まだ入園するタイミングではなく
少し早いけど行って来ました。



ドーム型の建物。

真ん中は原っぱになってる。





園内には遊具や畑が。

ローラー先の滑り台で遊ぶ息子。




謎の小屋もありました。

そして、謎のお茶碗も。



せっせと窓際から

机に茶碗を運ぶ息子。




園内にいた動物とも

触れ合いました。



立派な亀!





トカゲらしき爬虫類も!!






なんと、馬もいました🐎

誕生日の子供は乗れるんだとかポーン



写真撮りきれないくらい

広大で自然豊かな幼稚園でした。


まだ1歳半だけど、

入園のために必要な親子体験は

そろそろ始まるので


色々な幼稚園を

見学して来ようと思います!