下品な女《カマラ・ハリス》 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

2020年11月13日
 

【動画】

ぱぱおやじ
フロリダ在住

@papaoyaji07

 

カマラハリスの演説... 女性や有色人種の活躍は素晴らしい。

でも全米の半分は冷めた目で見てます↓

 

 ・バイデンの性的暴行(タラリード事件)を追求してたのどこ行った?

 ・バイデンをレイシスト支持者呼ばわりしたの、たった1年前だよね? 

 

副大統領に指名された途端「あれはだだのディベートよ」

 

 

この手に伝えたい

@takamikura304m

 

【ツイッターの反応】

 

ぱぱおやじ🇺🇸フロリダ在住 (@papaoyaji07)

ぱぱおやじ🇺🇸フロリダ在住 @papaoyaji07 2020-11-12 22:00

↓このやりとりを和訳してくださってます🙇‍♂️  https://twitter.com/ribbonchieko/status/1326721253869117442 …

  

 

Chieko Nagayama (@RibbonChieko)

 

Chieko Nagayama @RibbonChieko 2020-11-12 11:59

カマラハリスさん
 “あれはディベート(討論会)だったのよ…ワハハ”

 “誰もがあなたのようにパンチを打ち込んだわけじゃないけどね”
 “え?本気で言ったんじゃないんだ”


そう言って二人で笑い
 “あれはディベートよ”


ヤダなぁ…本心は別、相手を貶めるためなら何でも使う?
お友達にはなっても危険な人ね
 https://twitter.com/papaoyaji07/status/1326522938707816448 …

 

 

政の喜びおじさん (@bitfive5)

政の喜びおじさん @bitfive5 2020-11-12 08:36

@papaoyaji07 「ただのディベート」で人様を「性犯罪者」や「レイシスト」呼ばわりするんですね、この人は。完全な名誉毀損じゃん。つまり、この手の人達の性犯罪者やレイシスト呼ばわりは敵を攻撃する為の方便なんですね。人間の屑ですね。

△みか☽・:*✩🎌🇯🇵🎌 Trump🇺🇸highest judge (@eastern_star_9)

△みか☽・:*✩🎌🇯🇵🎌 Trump🇺🇸highest judge @eastern_star_9 2020-11-12 21:26

@papaoyaji07 @1oYuhUttqu4Fkkj 利用出来るものはなんでも利用するカマラ🤯

 

まゆげん子 (@mmixeed)

まゆげん子 @mmixeed 2020-11-12 17:50

@papaoyaji07 こういうタイプ、時事問題の上っ面だけこすって自己陶酔してる意識高い系が大好きですね。チョロいわー

 

日本好き。 (@FOApVeQ8ui1deVa)

日本好き。 @FOApVeQ8ui1deVa 2020-11-12 08:48

@papaoyaji07 

この方、自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな人間なんで嫌いです。
しかもそれを満たす為なら平気で嘘を付く。
一番政治や経済を任せてはいけないタイプ。

  

いてまえ (@itemauzoondora)

いてまえ @itemauzoondora 2020-11-12 09:40

@papaoyaji07 下品な極左

 

Aki.Ono816 (@AOno816)

Aki.Ono816 @AOno816 2020-11-12 12:24

@papaoyaji07 @xgvFZrTqJ6WO3Y0 カマラ・ハリスは喰わせモノ❗️
副大統領の職を手にしたら
売電を追落としテメェが大統領に座る腹づもり見え見え‼️ ただの野望家野心家だけなんじゃないかな⁉️
カマラ、ヒラリー、ペロシもみ〜んな
腐りきっていると思う。

 

フィーゴ002 (@figo_0128)

フィーゴ002 @figo_0128 2020-11-12 12:51

@papaoyaji07 学生じゃねえんだから「ただのディベートよアハハ」じゃ済まねえんだよ。左翼は言葉に責任を持て

 

江古田小町 (@ekodasinncho)

 

江古田小町 @ekodasinncho 2020-11-12 15:21

@papaoyaji07 @ring_ao なんて下品な。

  

刃🗡️KAMI〜Tij💞 (@Sek69L)

 

刃🗡️KAMI〜Tij💞 @Sek69L 2020-11-12 15:47

@papaoyaji07 「ただのディベート」に引っ掛けられた馬鹿な有権者を笑い者にする偽善者...そりゃー笑いが止まらんな。

  

 

詳しくはこちら↓で

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078150530.html