悲報!大袈裟太郎さん、シアトルでボコられる! | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

https://buzz-plus.com/article/2020/06/22/blacklivesmatter-ogesa-taro-news/

【話題】黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボッコボコにされる / 大袈裟太郎さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

政経ワロス まとめニュース♪   http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077574918.html

 

 

 

 

【動画】はこちら↓で

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077574918.html

大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou

 

 

返信先: @oogesatarouさん

シアトルに着きました。
警察が逃げ出し、市民たちが今、自治区にしている
の様子です。
市長との話し合いもあって今は市からも自治を認められた状態ですが、一昨日、何者かの銃撃があり、19歳の青年が殺されてしまいました。
現場最前線から情報を発信していきます。

埋め込み動画

大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou

 

に来て15分でボコボコに殴られました。
今日は帰ります。

埋め込み動画

1,077

Twitter広告の情報とプライバシー

1,248人がこの話題について話しています

 

 

【ツイッターの反応】

 

nao-asahi (@naoasahi1)

nao-asahi @naoasahi1 2020-06-22 20:02

@oogesatarou ピースフルが聞いてあきれるわ(笑)

 

原油ETF*ck (@EtfCk)

原油ETF*ck @EtfCk 2020-06-22 18:54

@oogesatarou 怯まず頑張ってください!殴った黒人に罪はありません、社会が悪いのです。黒人の方に突如暴力振るわれようが強奪されようが、許してあげましょう

 

けんけん (@kenkenjapann)

けんけん @kenkenjapann 2020-06-22 19:34

@oogesatarou 彼らの気持ちを受け止める最高の形になった事でしょう。もっともっと愛してあげて下さい。あなたの想いは3日目には通じます。

 

にゃいった@大阪 (@nyaitter)

にゃいった@大阪 @nyaitter 2020-06-22 19:44

@oogesatarou 

沖縄の米兵がどんなに優しいか、身をもって知ったな( ꒪ ω꒪)༄

 

ガストホフ (@pax0212)

ガストホフ @pax0212 2020-06-22 19:56

@oogesatarou 日本での活動がいかに守られて安全なものかよくお分かりになったでしょう。

 

がわ (@gawa12341)

がわ @gawa12341 2020-06-22 20:13

@oogesatarou 9条掲げていなかったの?

 

青葉正人 (@XgNtL7zwY6dCdQc)

青葉正人 @XgNtL7zwY6dCdQc 2020-06-22 20:19

@oogesatarou 九条バリアは効かなかったんですか?
酒を酌み交わして分かり合うことは出来なかったんですか?

 

chiyo. (@T_chiyoYuki)

chiyo. @T_chiyoYuki 2020-06-22 20:22

@oogesatarou なんの為の憲法9条だよ。
見せつけてやれば話し合えたのに!

 

にょうさんち (@nyosanch)

にょうさんち @nyosanch 2020-06-22 20:27

@oogesatarou 次殴られても我慢して下さいね!
引き続き憲法9条を護りましょう!