大村知事、一般人を脅してしまう | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

           https://snjpn.net/archives/163035

大村知事、一般人の批判に激怒「あなたは、差別を容認するんですか⁉️絶対にゆるしません。氏名を名乗って。断固措置します!」

一連のツイート

大村秀章@ohmura_hideaki

午後1時から、名古屋国際会議場で開催された部落解放研究第53回全国集会にて、祝辞を述べました。同和問題を始め人権問題の解決には、行政はもとより全ての人々が人権について正しい認識を持ち、粘り強く取り組むことが必要です。引き続き、人権尊重の社会の実現に向け、取組を進めて参ります。

466

Twitter広告の情報とプライバシー

270人がこの話題について話しています

 

↓↓↓

OXYOXY@OXYOXY14

返信先: @ohmura_hideakiさん

差別はあかん!でも利益供与はもっとあかん!

156

Twitter広告の情報とプライバシー

18人がこの話題について話しています

 

↓↓↓

塔@clclclclc1

返信先: @OXYOXY14さん

利益供与とやらの前に差別があることにいい加減気づこうね。

49

Twitter広告の情報とプライバシー

塔さんの他のツイートを見る

 

↓↓↓

とものFP@m8FgdCt5dPWrim2

返信先: @clclclclc1 @OXYOXY14さん

そうですね!
被差別を盾にした利益供与が有っても無くても関係ないですよね!

143

Twitter広告の情報とプライバシー

23人がこの話題について話しています

 

↓↓↓

大村秀章@ohmura_hideaki

返信先: @m8FgdCt5dPWrim2さん、2さん、他人

あなたは、差別を容認するんですか⁉️

絶対にゆるしません。

氏名を名乗ってください。断固措置しますから。

59

Twitter広告の情報とプライバシー

526人がこの話題について話しています

 

 

twitterの反応

ゆぅじぃ@homecom910

返信先: @ohmura_hideakiさん、3さん、他人

差別が聞いて呆れる。自分の差別はいい差別。他人の差別はダメな差別って事ですね。
公人が一般市民を恫喝って、この知事いかれてんじゃねえのか?

41

Twitter広告の情報とプライバシー

ゆぅじぃさんの他のツイートを見る

 

え~ちゃん@MadCluster@madeichicluster

返信先: @ohmura_hideakiさん、3さん、他人

りっけん議員と同じパターンだな
訴えるとかやばいよ

😱

159

Twitter広告の情報とプライバシー

21人がこの話題について話しています

 

SingleCarb@六四天安門事件~30年@SingleCarb

返信先: @ohmura_hideakiさん、3さん、他人

賛否はありますが、Twitterでの匿名での利用、個人的な考えの表明は、日本の法制度に準じた中でTwitter社も認めている権利ですので、それを無視する恫喝、それも公権力側からの恫喝は問題だと思います。通報させて頂きます。

161

Twitter広告の情報とプライバシー

45人がこの話題について話しています

 

すばじょ~ぐぅ~。着込むには まだまだ早い 肥後の朝。@udonmarunomi

返信先: @ohmura_hideakiさん、3さん、他人

差別といって気に入らない発言と発言者を潰す

まるで山岳ベース事件のような方ですね。

9

Twitter広告の情報とプライバシー

すばじょ~ぐぅ~。着込むには まだまだ早い 肥後の朝。さんの他のツイートを見る

 

 

▼ネット上のコメント

・脅迫事件発生

・表現の自由です。

・混乱しとるな。差別してるのは自分やで。

 他人が大切にしてるものを踏みにじるなや。それでも「長」かよ

・断固措置なんて言ったらスラップ訴訟のことと思われても仕方がないですよ。