辛淑玉氏を「工作員」と中傷、ジャーナリストに賠償命令 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

辛淑玉氏を「工作員」と中傷、ジャーナリストに賠償命令

 

 在日コリアン3世で人権団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が、フリージャーナリストの石井孝明氏のツイッターで「スリーパーセル(潜伏工作員)」などと中傷されたとして、550万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が25日、東京地裁であった。鈴木正弘裁判長は、石井氏に55万円の支払いを命じた。

 

 石井氏は2016年11月~18年2月、ツイッターで辛氏に言及。辛氏の代理人によると、判決は、名誉毀損(きそん)を訴えた北朝鮮のパシリ」などという10件の投稿について、辛氏の主張を認めた。脅迫だと訴えた「普通の先進国だったら、極右が焼きうちにしかねない」という1件については、脅迫には当たらないと判断したという。

 

 石井氏は「非常に残念な内容。控訴も含めて対応を考える」とコメントした。

=============================================================

外国人が外国の防衛に関わる国と国の約束の履行に介入して、その国の安全保障まで揺るがしかねないことも、スパイ防止法がないと、無罪放免ということでしょうか?

本物の工作員か?本物の工作員以上の働きをする一般人か?それをきちんと証明できないと、日本では裁判に負けるんですね?

 

「北朝鮮のパシリ」と言うと中傷になるけど、「あなた(日本人)達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」と、日本人の名誉は公共の電波を使って貶めてもOK。

 

日本人は黙って差別されてろ!ってことなんですね?

 

日本は本当によい国。この方のお国では、ただの旅行者が拷問の挙句殺されたりしているのにね~?