香山リカ「退陣だけではダメだ!考え方自体の抹殺を!」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

2018年03月26日 15:54
 
Fuji@fj_333 

#0325新宿大街宣 香山リカ 

「私たちが求めるのは安倍政権の退陣だけではない、それと同時にこの森友学園の思想に共鳴したたくさんの考えですよね、軍国主義とか、排外主義、差別したり、優劣を付け、そして社会を分断する。
こうした安倍総理の持っている考え方そのものを無くしていかないといけない。」

https://twitter.com/fj_333/status/977848568114368513

      de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb

 

 

6: 東亜のななし

この人こそファシストじゃないの?

 

 

9: 東亜のななし

お 
思想統制か? 
これだからぱよくは

 

11: 東亜のななし

これ弾圧だよな

 

14: 東亜のななし

コイツらが一番、排他主義なんだよな

 

16: 東亜のななし

しかしなんでここまで安倍嫌いなの? 
見えないところで嫌がらせでもされてんの?

 

19: 東亜のななし

思想、表現の自由の否定来ました

 

20: 東亜のななし

こいつの方がよっぽど独裁者になる資質を持ってる 
こういうやつが権力握るとポルポトや毛沢東になる。

 

22: 東亜のななし

思想統一?

 

23: 東亜のななし

思想弾圧か 
左翼は自由や平等とは程遠い存在だな

 

27: Ikh ◆tiandrU0uo

たとえ安倍内閣がここで終わったとしても、日本によってアジアが解放されたという普遍的真理はこれからも世界へと広めていかねばならないねw


30: 東亜のななし
リカちゃん、さすが朝鮮人だわ

 

33: 東亜のななし

危ない思想を持っているな 
文化大革命みたいな危うさ

 

50: 東亜のななし

中指立てて豚野郎死ねなんて絶叫する人を

まず最初になくしましょう。

 

51: 東亜のななし

北方領土はともかく竹島を取られっぱなしの軍国主義とは

 

92: 東亜のななし

気に入らないやつは思想犯で、思想改造強制収容キャンプ行きなんてサヨクはキチガイだなぁ

 

95: 東亜のななし

BPO委員だったんだぜw 
こんな思想で審査していたとかホラーだな

 

120: 東亜のななし

まあだから内ゲバで殺し合っちゃうんだよね

 

133: 東亜のななし

あなたの考え方も無くした方が社会のためかもね。

 

187: 東亜のななし

変えなきゃいけねえのはお前の考え方だよ

 

 

 

元スレ:・【話題】香山リカ「安倍政権の退陣だけでなく、安倍総理の考え方そのものを社会から無くしていかないといけない」

 

======================================================================================

>軍国主義とか、排外主義、差別したり、優劣を付
  け、そして社会を分断する。
こうした安倍総理の持っている考え方そのものを
  無くしていかないといけない

 

軍国主義とは「戦争を外交の主たる手段と考え、軍事力を最優先する考え方ないしイデオロギー」だそうです。だとすると今の日本ほど軍国主義から遠い国はないんじゃないでしょうか?

何といっても有りもしない「平和を愛する“諸国民”の“公正と信義”に信頼して」「武力による威嚇又は武力の行使を永久に放棄」し、陸海空軍に加え、丁寧にその他の戦力も持たず、交戦権もないんですから。

ただ最低限の自衛権は認められているようですが、憲法を厳格に守れば超能力やサイコパワーもその他の戦力だからダメ。素手で戦おうにも交戦権がないのですからそれもダメ。

ということは、座して死を待つしかないんですね?純粋に憲法を解釈すれば。。。

 

敵国(人)にとっては素晴らしい、絶対変えさせてはいけない憲法ということですね?リカちゃん。  

リカちゃん、こわ~い!その中指は何ですか?

          それに日本は排外主義ではありません。その証拠に密航者でも追い帰しもせず手厚く保護してるじゃないですか?

でも、それでは飽き足らず、虚言を弄して日本を分断し、根拠のない優越感で日本人を差別・弾圧して日本を乗っ取ろうとしている在日勢力がある。それと手を組んで日本の赤化独裁支配を目論むサヨク勢力。

安倍総理の持っている考え方そのものを無くしていかないといけない

怖いですね~?北朝鮮並みの粛清が望みなのかと思ってしまいました。

 

自分たちの歪んだ欲望を棚に上げて、日本国と日本人を守るための防衛力強化も法の整備も全て間違った考え方として無くしていかないといけないとは・・・

 

人は立ち位置や背景によってここまで見える世界が違うのか?

私には香山リカもこれを雇っている大学も全く理解も共感もできません。