イオン岡田「素直に河野談話を評価しろ!私はそう考えている!」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

岡田克也

 

DAPPI@take_off_dress

岡田克也「素直に河野談話を評価しろ!私はそう考えている!」

捏造の慰安婦問題を謝罪と反省した河野談話を評価しろと、まるで韓国みたいな主張する岡田克也。

本性を隠すことはやめたようですね…
pic.twitter.com/9LDltGY5IJ

​​​​​​​

 

3分45秒辺りから

 

 

@michishion: ちゃめしごと 2018-02-23 15:05

@take_off_dress 岡田克也
衆議院議員
三重3区
民進党


こんな奴にも俺達の税金が使われてるよ~。
どう考えても韓国の議員。

これだけのビッグネームになると売国議員だと周知されていても落選させる事は難しいのか?
頼むよ三重県。


#選挙まで要監視 pic.twitter.com/VxlLLcU9sc 

 

@doradorakk: どらどら 2018-02-23 15:17フォロー

@take_off_dress イオン岡田
「その件(小泉首相の靖国参拝)について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」 

昔から本性をさらけ出してますが、イオンに忖度するゴミは報道しません。

 

@ryosinmarimamu1: maririn☆ 2018-02-23 16:25

@doradorakk @take_off_dress 自国の総理大臣が靖国参拝しようが、他国になんの関係あるんでしょうか?内政干渉もいい加減にしろ! 
と日本人は思ってるのに、、こんな人達が政権取ってたなんて今思い出してもゾッとする、あのまま民主党政権が続いてたら今頃、、、

 

 

@lapislazuli_101: るり 2018-02-23 16:50

@take_off_dress @ohka0327 捏造に私は加担するという表明ですね。日本にスパイ防止法案がないことが悔やまれます。

 

@kyo_24_jp: kyo 2018-02-23 18:53

@lapislazuli_101 @take_off_dress @ohka0327 類似した法律はありありますが、決定的では無いですね。
スパイ防止法案は一度議論に挙げられましたが、全ての野党から猛反対にあって廃案になったようです。
もう、ここまで来ているので再度法案を挙げて、強制可決しないとこの問題は収まらないでしょうね。

 

@lapislazuli_101: るり 2018-02-23 18:54

@kyo_24_jp @take_off_dress @ohka0327 なぜ反対するかよく分かりますね。だって彼らがスパイなんですから。

 

@kyo_24_jp: kyo 2018-02-23 19:00

@lapislazuli_101 @take_off_dress @ohka0327 その通りです!
朝鮮人がかなり潜り込んでいます。
スパイ防止法案は早急に必要な法律です。

 

@ttensan: 茶請け 2018-02-23 16:22

@take_off_dress 元から隠してませんよー。
民主党沖縄ビジョンも岡田克也が作らせたものです。
質問にほとんど立たないので目立たなかっただけです。
岡田克也にとっては国益よりも実家の家業ですから韓国と支那にのめり込んでいるイオンにとっては大切なのは日本より韓国だってだけでしょう。

 

@pandausaneko: usapanda@ 2018-02-23 20:41フォロー

@take_off_dress @japanking001 ルーピーは黙れ pic.twitter.com/ppaI4Nmidq 

 

@suzukikotarou: 鈴木こたろー 2018-02-23 16:01フォロー

@take_off_dress 在日民団新年会に出席した岡田 日本の民主党代表
news.zum.com/articles/27989…
在日民団新年会に出席した日本の民主党議員たち
news.zum.com/articles/27989… pic.twitter.com/j1ASxrcwWs 

 

@2Xqsf: 中口 恵二 2018-02-23 21:26

@suzukikotarou @take_off_dress 日本の国会議員に、これほど多くのコリアンがいる。コリアの国会に、日本人議員はいるのであろうか?

 

@kyo_24_jp: kyo 2018-02-23 18:46

@take_off_dress 朝鮮人政党らしい物言いですね。
立憲民主党と共産党は潰さないと、後々厄介ですね。
早く朝鮮と国交断絶して在日も含めた成り済ましや、帰化している朝鮮人を全て朝鮮半島へ強制送還しないと、連中に振り回され続けてしまいますよ??

 

@ca4fe2: 憂国 2018-02-23 22:41

@take_off_dress 三重3区の人間ですが、地元民の「岡田愛」が根強く自民公認の島田佳和(よしかず)さんも頑張っているのですがダメでして…
不甲斐ないです…??
pic.twitter.com/73FYPcYxbk k

 

@461929: Chinookのひと 2018-02-23 21:17

@take_off_dress 先般の安倍談話で、全て総括済みですよ。
それは、世界中が知っている。

 

@ClfwYO7P9vvUlrj: パセリセイジローズマリー 2018-02-23 21:11

@take_off_dress @HIROMU89 河野談話を評価したいならすればいいと思います。あくまで個人的にですが。それを国民に押し付けるのは道理が通りません。主権は国民にあるのをお忘れですか?国民のどのくらいの比率でその談話を認めるのか、甚だ疑問です。

 

@fukutan0001: ふくたん 2018-02-23 17:19

@take_off_dress 総理、ここで河野談話見直しです!

 

@tommy_yht: томм? 2018-02-23 15:33

@take_off_dress もはや日本人に向けたメッセージではない
日本の国会で朝鮮人が質疑してるようなもの

 

@gaurigaugau: ぶろろろろ~ん☆台湾加油! 2018-02-23 17:24

@take_off_dress 『大黒柱に車をつけろ』
岡田家代々の家訓だそうです。
その時の時代の流れにあわせて、自在に大黒柱を動かし、時代の潮流に乗れというような意味だそうです。
岡田克也は、これからは中国様の時代だからと、大黒柱を動かし時代の潮流に乗ろうとしているのかな?
残念ながら、中国の時代は来ないけどね

 

@darthnoppo: ダース・ノッポ 卿 2018-02-23 19:24

@take_off_dress @Sayonara_K ジークイオン! pic.twitter.com/8xxIrgyjFg 

 

@gaurigaugau: ぶろろろろ~ん☆台湾加油! 2018-02-23 17:17

@take_off_dress 岡田克也は在日では無いはずなのに?
資金提供してもらってる?ハニートラップ?
岡田家は江戸時代から続く呉服屋さんですからね~
お父上は、学徒で戦地へ、引き揚げてからは、亡き両親の跡を若くして継ぎ、かなりに苦労をされて成功をおさめた方なのに、息子は何をやっているのか?

 

@LEN01397744: LEN 2018-02-23 15:44

@take_off_dress それを評価しようとしまいと、その件は日韓合意で既に不可逆的に解決してる。それを未だに足りないとか未解決だと宣ってるアッチに問題があるワケで(´・ω・`)

 

@urawanonyanko: うらにゃん 2018-02-23 15:24

@take_off_dress 朝日捏造を知ってしまった日本人は、もう誰も評価しません。日韓の間を切り裂いた罪は重いです。

 

=====================================================================================

「最終的不可逆的解決」を、韓国が破ろうとしているので、「完全かつ最終的に解決」に戻って清算し、本当の歴史に沿って「真説安倍談話」を出しましょう。

と言ってもその時多分韓国はないと思いますけど。