千葉五区の2023年の補欠選挙にて、
中国の工作員が当選したが、
実に10年近く前から共産党は、工作の準備をしていた。


えりアルフィヤ並んだ評判の最悪な河野太郎大臣に並んでいる事からも分かるでしよう。

しかし日本にわざわざ帰化した中国人は


中国共産党が嫌で日本で住んでいるので、彼らが干渉してくるのに困っていた。

だから半分以上の有権者が、名前を少し変えるなどとして、有効票にならないか、白票を投じていた人が半数近くに登っていた。
在日中国人にも良心があったのだ。

河野一族や彼女みたいな、中国共産党から巨額の援助を受けている議員には投票しないのが良いかと思います。

植物があなたを目覚めさせる
👇️