そもそも地震学者って地中深くに潜った事でもあるのかな?


そもそも南海トラフは存在しないのではないのかな?
御用学者は必ず政府の陰謀を担ぐ。

ましてや地球の中の構造まで今の科学は判っておらず、地底人が存在してる事も知らないだろう。


その昔から地球の表面に住むと、自然災害が起きるので、元から居た地球人や他星から来た宇宙人は安全な地底で生活するようになった。

岸田総理が総理になったばかりの時に、アメリカから散々脅されて、人工地震も何度か起こされて、アメリカのいうことに従うようになった。

南海トラフ臨時情報とは?
国民を脅かして支配しやすくする為のデマ情報なのです。

浮気が起きる霊的な原因とは?
👇️