パリオリンピックでNHKを見る機会が増えている人も多いと思いますが、


しかしこの手に乗っては行けない!

NHKは韓国人や中国人の職員が1000人はいる組織であり、日本人を騙す役割をしているから。

特に見て行けないのは
ニュースと政治解説



池上彰は台本を読まされているだけ。
それに嘘が多い。

そして、たまたま私は社会問題の追及なる番組を見たが


アナウンサーの目が光っていて、
悪魔の角みたいなものが見えてしまって
驚いた。

一方的に流される悪魔の波動。
せめてオリンピックだけにして
これでNHK契約も終わりにしましょう。

確実にあなたは洗脳されている。



こういった人は、真相を教えても、
なかなか理解出来ないのが現実。

テレビっ子が日本をダメにした。

ハイヤーセルフが教えてくれる
ブログ記事の秘密
👇️