もしこれを読んで下さる方は

最大でも1万人ぐらいだと思いますが、

一応心構えとして読んで下さい!


天界などあり得んと言う方は

パスされると良いでしょう。


日本人のほとんどの方は

目覚めておりませんから、

宇宙連合や日本のホワイトハット

並びに天界は

いくつもの未来のシナリオを予定しております。




最悪の場合は、

書きませんが、沢山の予言にある例のシナリオです。


もし自分達が洗脳されていると

気が付かない人が多い場合の話しです。

99%は騙されてます。

この記事を見てもわからない人は

目覚めていません。


目覚めてくれる日本人が多ければ

災害も小難になる可能性もありますが。


銀行預金ですが個人は1000万円までは保障されてますが、農林何とかはやばいです。

ゆうちょ銀行はそれまでなら大丈夫。

みずほ銀行も。

あとは銀行関係はまずい所ばかり。


銀行も新しいシステムが来るとヤバいと判ってますから、100万円単位だと現金引き出しに応じない場合もあります。少しずつ引き出しを。

ATMで出せる分ずつ

窓口は応じてくれない可能性あり。


財務省もホームページに書かない

バーゼル国際法の4というのを調べて見て下さい!


預けるのも多額だと新規には応じない場合もあります。


必要最低限しか持たない私には関係ありませんが爆笑


新紙幣が発行されると

金と交換出来ますので

それから現金を少しづつ引き出して

タンス預金にするのも良いでしょう。


災害の対策として

水や缶詰や保管の効く食料などを少しづつ備蓄して下さい!


買い物ついでに少し余分に買っておくとかで、一気に物価が上がらないようにするのです。


フォロワーさまより質問があったので

ここに書きました。


毎日心の見つめ直しを

おすすめします

👇️

https://youtu.be/daaIqVnyuTA?si=BlkjsAzKftHaCvdB



 何年か前に紹介した

備蓄用で五年間は持つ羊羹です

食料備蓄として場所を取りません