アメブロさんには無料で私の記事を発信させて戴き、尚且つ際どい内容でもあるのに関わらず、オウム真理教の真相のみは削除されましたが、これは未だ存在する隠れ信者がクレームを付けたのだと思っておりますが、
自由に記事を書けるのは素晴らしいと思ってます。

もちろんどうしても書けない記事はあって出せない案件もありますが。

世界の真相は、まず表には出て来ません。
ほぼフェイクニュースばかり


そんな中で何とか皆様に知って戴きたい情報があってアメブロで記事を書いてますが、まだ出していない記事が12本あるのです。
下書きのストックの一部

方針としては1日に一つの記事にして、大体皆さんが一巡して見られるようにしたいのですが、やむなく1日に何記事も出さないと目立たないシステムになったので仕方なく出しています。

そして流行のXからの記事引用もしていません。ほとんどのブロガーさんが情報を知らないので参考にして書いているだけのようですが、
それでは記事になりません。

オリジナルなものでなくてはと思ってますから。

最近はYouTubeにも進出して
動画配信してるので
これは一つ作るのに、
丸一日は掛かってしまうので
その分記事ストックは急激には増えてませんが。

戦国時代にタイムワープした
お話
👇️

https://youtu.be/NZyjMZROf7k?si=ZdQ03XwbBNmuqScK


 神人さんは朝と晩に2度お風呂に入りデトックスするそうですが死海の塩はデトックスにもリラックスにも