両親ともmRNAのワクチンを打たれた場合、その子供がこんなになってしまった、と言うパターンです。


これはマスコミも政府も厚生労働省もタブーになっていて、表には一切出て来ないようにしている。


ワクチン接種者の両親から生まれてくるチルドレン達はワクチンの遺伝子組み換えにより、正常な子供達が生まれてくる確率が低くなっている筈です。後10年20年後の日本は考えるだけで恐ろしい。


流産もかなり多いと聞きますが、

これで何をか言わんです。


ガンや定期検診に行きたいと

思う方はこちらを見て下さい

👇️

https://youtu.be/n2IpUNv-zOU?si=-noVWi_V7zAahyFy


ワクチン副作用の解毒に世界的権威が認めた

ナットウキナーゼ

市販の納豆では遺伝子組換え大豆、添加物などで危険ですから

健康な方も腸活でより健康に