この記事は数年前に書いた記事のぶり返しですが、小泉進次郎と安倍晋三ファンにもう1度プレゼントしますよ。



小泉進次郎、若い頃からディープステートの日本の押さえでもあるジャパンハンドラーのカバン持ちをして、支配層の手下の下の下を修行した。




イケメンだが小泉の性を背乗った
(日本人の家に戸籍だけ入り在日朝鮮人や中国人が日本人になりすます)
のはオヤジの純一郎元総理の父親。

彼はどうしても大臣になりたくて、安倍晋三に、安倍晋三の愛人の
滝川クリステルを嫁に下さいと
頼み込んだ



それも既に安倍晋三の子供がお腹にいる時点で爆笑

快く彼女をお腹の子供ごと、譲って大臣に昇格。

めでたし!めでたし! 

しかし変わった世界だと思いませんか。
政府の要人ってのは。


私の必須アイテムですが