ブログ友さまの記事のリンクがありましたので、早速見て見ましたよ!


これ

将来国政に参加して頑張られる筈の

木宮光喜候補の投票数が小池百合子のうえに

たった58票



田中角栄の隠し子さん

国民全員にベーシックインカムを毎月27万円を配って豊かにする。

ゲサラ法が導入されると、銀行が破綻するし、国会議員も全て120日以内に辞職、解散せねばなりません。

ディープステートは20年前に209カ国で合意してた筈のこの法案に抵抗してきたのです。


不正選挙をする連中は、本当に怖い相手が彼女だと知っているから

実際の投票数など関係なく

わざととてつもない低い数字を

書いた

のですよ!

貶めると同時に目立たないようにする。


現在発表された全ての投票数は、事前に予定された数字ですよ!




筋肉痛、肩凝り、打ち身、痛み、

スマホ首

 愛用の何にでも効果ある

塗るCBDの王様です