スターリン元ソビエト連邦書記長の名言


『選挙とは票を投じる者が決めるのではなく、票を数える者が決めるのだ!』


何度この名言を昔から出した事だろうか

そして
これ見ておかしいと思いませんか?
弁護士会ドットコム


公正な投票が行われているならば、
別にスマホで撮影したって構わないのでは?

一番不正選挙で操作しやすいのが期日前投票なのです。

あまり沢山のSNS投稿がされると、何か変だなぁと思う人も続出しかね無い!

でもね、都知事選挙は投票なんて関係ないです。

どこに投票しようが結果は決まっていますよ。(小池)

NHK出口調査もほとんど行われて無いし、選管は選挙管理してるような見せ掛け!

アメリカ大統領選挙2020年の、バイデンのは凄かった!




投票器でトランプと入れても、全部がバイデンに投票した事になってるドミニオン投票器。

これじゃあバイデンが当選する筈。

2024大統領選挙は、米軍のホワイトハットが、投票所で不正を監視する方針でいるが、さて、ディープステートはどう対策をしてくるか?
爆笑