良く阿羅漢(あらはん・アラハン)と言われる言葉を聞いた事があるかも知れません。



仏教の歴史から、お釈迦様の当時、五百の悟った弟子がいて、
最低限でも自分の過去世を思い出している人がそう言われたが、
私はこれを仏の教えをねじ曲げたものだと解釈しています。

それは過去世を思い出していても、
同じ過ちを繰り返している人生の方々もおられると言う事実があるからです。



守護霊とコンタクトしても、神人さんが言うように、あの世の霊人、守護霊が洗脳されているから。

それに波動の悪い霊しか見えない霊能者もダメでしょう!
見える体質を選んだだけで、何ら人格は?? 
だからです!


戦国時代の記憶を思い出しても、人生変わらない!

のYouTubeをご覧になれば
参考になるかも知れません。
👇️
https://youtu.be/aOp77LUPS5o?si=J3sITIq8eu_f2tAX


筋肉痛、肩凝り、打ち身、痛み、

スマホ首

 愛用の何にでも効果ある

塗るCBDの王様です