この記事に行き着いたあなたは
ラッキーです。

なぜって?

もうあなたは目覚めへの街道をまっしぐらに行けそうだからです。


左のピンク色の洋服を着た女性は佐藤玲奈(さとう れいな)さんと言いますが、かつて数年前に地球を支配する宇宙の悪のシステムを、コージロウさんと名乗るもう一人の男性と解除させて、地球を救った英雄です。


今回は前世に付いてですが、もう一人の右の女性に聞かれたら何でもすぐに答えてます。


あなたは三万回の前世がありますよ!
って感じで。

実は彼女、宇宙連合に呼ばれて宇宙の不正システムを解除した功績で勲章を授けられる栄誉を受けてます。

宇宙語をしゃべるチャネラーに要注意
操作してる奴に右の女性は、さんざんに脅かされてた。

現在はひっそりとYouTubeされてますが、
お気に入り登録すると喜んでくれると思います
👇️
https://www.youtube.com/live/gXhD3DcPKrE?si=IjWFiMFC_vVnFzoz


バシャールは会ったが愛の無い存在だった
バシャールには要注意
👇️
https://www.youtube.com/live/uYPB5IEnruw?si=kZu_yqthT3IiFfB2




紅茶に入れるだけでレモンティーに
飲むマグネシウムは体内のミネラルバランスを整えます。
マグネシウム入浴剤とで併用するとグッド