ウエブサイトやYouTube、ニコニコ動画を見ていて、もしかしたらあなたは、こう思う事ありませんか?




見たり聞いたりして直ぐに

「そんなことはあり得ない!」

って感じで。


人間ってどこまでも飽くなき探求心を持ち、

全ての人が知りたい病でして、

それは病気でもなくて

創造主の探求心と同じなのです。


その一部としてあなたはこの人生を体験してる。


もっと知りたい!

もっと感じたい!


最初から拒否反応をしてしまうと、

それ以上進みません。


従来の洗脳された既存の知識のまま止まってしまい、何も変わらぬ人生を送る事になります。


私だって昔はありました!


宇宙人の介入なんてあるわけない!

って。




特にカマキリ形の奴が

それもガチャガチャと手?を動かすと

音がするって。びっくり


それも知性は人間以上。


今ならそうだろうと思いますが。


頭は柔らかくした方が良さそうですよ。




CBDに期待できる医学的な効果
・抗不安・抗てんかん・抗がん・抗糖尿
・抗炎症・抗けいれん・抗虚血・抗菌
・神経保護・認知症緩和・自閉症

・血管弛緩・制吐・骨の成長促進