生命体が三次元地球に産まれて来る時に、それぞれが生きている間に自分が進化するステップを予め設定して来ています。



難しいのは、この人に取って良かれと思ってアドバイスしても、その人が望んでいた体験を邪魔してはいけないという事です。


こうあらねばならない!


という感情、自分がその父母の育てられて来た過程での間違った常識や概念や情念をしっかりと植え込まれてしまっているので、それを自覚していない状態で、人にアドバイスしても、全く逆効果になると思います。


自分の一寸先の運命すら分からないのに、他人の産まれて来た目的など分からないのです。


進化した宇宙ではその生命体の望みが何よりも尊重されています。




うっかり自分の生きている情念で、相手に

「こうなったらいいのに」

「ああすれば幸せになれるのに」

と押しつけてはなりません。

それは自分の願望だけなのです。

それをエゴと言います。


一番大切なのは、本人が望んだ体験をしっかりと味わって貰い、何をその人が掴んで行くかを見守る事が大切な事だと思うのです。


やってはならないのは、他人を自分と同じようにしようとしない事。


それは支配に繋がるからです。


それは今のディープステートと同じ事をやっているのと変わりません。


私のスピリチュアルのYouTube

もどうぞご覧下さい

👇️

https://youtube.com/playlist?list=PLohPzISFz6GcNrYtsiMP3tr_BRtRHNFbN&si=V0_VgDoS5OFpSEPm


命の源のバワー

ソマチッド