東日本大震災の時に、東北では数多くの方々が被災して避難所生活を送る事になったが、

米軍はトモダチ作戦の下、
ヘリコプターで援助物資を投下する任務に当たった。


東日本大震災を誰が起こしたかは、今回は触れないが、とにかく援助物資を避難所に届けていた。

ヘリコプターのこの女性操縦士は、いろいろな国でこういった任務に着いていたが、大抵の場合はよその国では避難民同士で物資の奪い合いになるのだが、
日本では全く違う光景を目にする事になって驚いたそうだ。

どこの避難所でも必要な物資だけを受け取ると
『こちらはもう大丈夫だから、よその避難所に回して下さい!』と言うからだ。


このヘリコプターの兵士は、日本人は変わっているな!
とびっくりした。

アメリカ人にはなかなか理解出来ないと見える。

日本人の皆さんなら良くお分かりになると思いますが、それほど日本人と外国人とは、人間性が違うのです。



上皇の元スパイ&資金運用もしていた内藤春輔氏は医療にも堪能で
黒ニンニクを勧めています

送られて来たメール内容とは


熟成して黒くなったニンニクは糖度が増え、においも軽減されていて
胃への刺激が少なく、お年寄りからお子さままで、無理なく食べることが出来、
 朝は、一日の活動するエネルギーに…夜は、その日の疲労回復にと力を発揮してくれます。
 
ポリフェノールは野菜の中ではトップの含有量!抗酸化作用も普通のニンニクの約10倍と言われており、活性酸素を除去する働きも大きく、様々な嬉しい効果が期待できます。