私はAndroidのスマホを使っていますが、とても高額になったiPhoneなぞ買えない身分でもあります。

安くても少しは期待して買った
26000円の新古品


SONY Xperia 10 IV
でしたが動画の撮影もハチャメチャ
スマホ自体も全く動きが悪くて
売却して来ました。

それを足しにして動画に強いギャラクシーのある新古品を見つけましたので
買い換えれば、近々、動画撮影もクオリティーアップするでしょう!

そこであるスマホ買い取り店に行き、
売却して来ました。

それだけではもったいないので
バーガーも食べました!


新シリーズの
バンビーノのお店探訪です。

皆様が
お気に入り登録と
いいね!ボタンを押して下されば、
YouTubeのオススメになり、
それから見て貰える方も増えて行きますので、よろしくお願いいたします!
👇️