織田信長本人が、霊として乗り移り語ったサイキックは現在の処、
神人さんとこのもっちーさんしかいません。

以前、もっちーさんは信長は海外に行き、本能寺では亡くなっておらず、イタリアにも行ってなくて、インドで亡くなったと伝えていました。


現在の日本を信長は今まで見て来たそうだが、
雪景色の冬の時代になっていて、雪が溶けて、ふきのとうが生えてくるのが自然の摂理としてなるだろうと。



彼は戦国当時の語り口を現代語に変えてはいるが、そのキャラクターは私も生まれていた記憶があるので覚えがあります。

『いゃあ、YouTubeって面白いわ!』
なんて話します。

冬枯れを起こしている今、取捨選択が大事であり、要らなくなったものは、だんだん止めて行く事が大事なのだと。

これがあなた達に課せられたただ一つの課題

皆、最初の一人目に成りたくない
なんて思っていないで

まずはそれをやって見ろ!  

面白いと思って応援する存在が沢山いるぞ!

いやあ!現代に蘇った信長はあの戦国当時の乱戦を切り開いただけに、現代の冬の日本にそぐわうのかも知れません。

もっちーさんの
YouTube
https://youtu.be/IVTrlNFUT2U?si=CpClBNFa_-TwO180


ココナッツオイルは認知症に効果あり40代から予防にもなるそうです