私のやり方としては、
あの空手のように、一撃必殺です


一つの記事に一つの内容しか、
まずは書かないようにしています。

どうせ毎日必ず出す記事なので、
一つの内容だけで良いと思っています。

読まれているかどうか?
ってのは、
私の記事は世間的には信じられないような内容が多く含まれており、
記事に依って、いいね!の数が全く違うから、読んでおられる人が多いのでは無いかと推測しているのです。

俺流!

現役で三冠王を取り、
監督としても四度の優勝をした
落合博満氏みたいに、手前味噌なやり方ですが、その人のブログの王様は
その人自身ですから、
そう思ってやっております。

だからどんな記事を書いても自由ですが、どうしても目覚めの為に読んで戴きたい記事があるからです。