記録を辿ると、2019年の3月からこのブログを始めましたが、ほとんど毎日記事を出させて頂いております。





最近心掛けている事ですが、
思いついた事をメモ帳代わりに
タイトルと中身の文面の一言だけでも
入れて保存して置いてます!


すると下書きを元に閃いたアイデアを書きやすく出来るのです。

このブログのように陰謀系のジャンルは、事実確認しながらの書き込みとなるので、相当な情報量が無いと書きにくいのですが、
普段の生活から記事にするのは、
ひょっとした事を、
メモ書きをアメブロの下書きにして置けば、後で思い出して書けるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

ちなみに毎日更新すれば良いと言うものではありませんが、マイペースな投稿でもヒントになるかも知れません。