今回ご紹介するのは

目覚めてるTaekoさん。


このチャンネルを見てる人は、アセンションしているか、アセンションに憧れて自由の獲得、本当の幸せを求めている方でしよう!



新しい地球にシフトして行くと、

自分の価値観を試される事があります。


上手く行かない事が起きやすく、起きたとしてもそれは大事な事なのです。

それがチャンスと思い自分をチェンジするきっかけだと前向きに捉える。


いつも楽しそうな事をやって夢中になっている人は周りにその光を放っています。


これがライトウォーカー。




新しい地球に行く人は

今を行きている実感を感じているのが

アセンションしていて、行けるのだそうです。

👇️

https://youtu.be/Naauboc8igc?si=Jb0O0qyh6JwsfFj1