神人さんの霊媒日記でとても印象に残った最近のものがありましたので記事アップしました。

闇の常套手段とは?


健康、食糧、経済、気象、デジタルなどは明らかにコントロールされていますね。

法の改正も良く知られてますね。
日本では自民党、アメリカでは民主党のやり口。

完全監視社会は既に相当進んでいます。


スマートフォンの普及は奴らの計画なんだ。

SNSは一見良さそうに見えるけど、庶民の分断を計りやすい。

分断すれば庶民が一致して刃向かう事も少ないです。


ここで笑ってしまうのは、
魔の連中の口座のお金が尽きてしまっていること爆笑

金払いの良かった客も
お金がなければ、タダのクレーマーか!

そして奴らは全て失うとあります。

朗読のオマケは
👇️