こんな記事が出ていましたが


日本だけでなく、海外でも起きています。

中国の民宿スタッフ
「3000元(日本円約6万円)のドライヤーがなくなって、トイレで泣きました」

 一方、宿泊客の中には、持ち帰る様子を動画で撮影し、投稿する人もいました。



とありますが、日本に来てホテルや備品の持ち帰りをするのは、ほぼ中国人なのです。


報道の実際を伝えていない。


さすがは中国共産党から支援されている朝日新聞グループだけあるわ。


それと世界中で中国人観光客は嫌われています。



特にスウェーデンの飲食店組合は、

中国人は床に食べたカスをまき散らすだけでなく、💩をしてそこにナプキンを置いて帰ったのも居た。


レストランのテーブルの上で、あかちゃんのオムツ替えまでしてるから、飲食店組合は中国人らしそうな客が入店する前にはパスポートを見せるようにして、中国のパスポートだと入店拒否するらしいのです。




自分もこれにはまっています。

死海の塩バスソルト