以下の記事は、本当に心優しく愛の深い方なら解る筈と思いアップしました。


もしも最低限の性格をしていても、

貧しいって嘆くなかれ!




人はそれぞれ体験したい人生があり、貧しいって感覚はどんな感じなのかを知り、体験したくてそうしてるのです。

日々食べるものへの不安は、宇宙全体にとっては貴重な体験だからです。

お金持ちも同じ事。使い切れないお金を持つと、どういう気持ちになるか?
それが本当の幸せなのか?
を役割として体験しているだけ。



もし、犯罪を犯してしまい刑務所に入ってしまっても、それが本人が望んで来たのかも知れないのです。

創造主は自分では体験出来ないので、それぞれに役割を持たせて、貴重なあなたの体験した感覚を求めているのです。

そして宇宙に唯一無二の大切なあなた自身であると誇りに思って下さい。


名古屋めしYouTubeも上げました
最強のきしめん店はどこ?


なんにでも効く大麻の常備薬