毎度おなじみとなりました
宇宙中央会議のサアラさんのお話です。

スピリチュアルとは何か特殊な事だと思っている人が多い見たいですが、
でも、これは宇宙の常識となっているのです。


地球に生まれた私達ひとり一人には
霊的な守るべき尊厳というものがあります。


人それぞれ魂の計画はこんな事があるのだろうと、違う相手の役割を尊重しあう。


フェアに情報を分かち合う。

また、全員が全てを知る権力があるのです。


例えば、日本政府のアンダーグラウンドに闇の政府が居て、陰に隠れて自分たちの都合が良く、国民に不利益な事を数多くやっているのを知られたく無い。



秘匿してしまうので、なかなか国民は知る機会がありませんが、
宇宙では、全ての魂に知る権利がある事すら知りません。


逆に、恥ずかしい事や知られたく無い事も筒抜けでして個人のプライバシーもありませんが、それはあまり気にすべきでは無いのです。




隠されていないから人は関心を持たないってのもあるのです。


テレパシーを体験した事がある方なら、ツウツウなのでご理解出来ると思います。


それに、日々思っている事も行動も、全部宇宙の財産なのです。


それこそが生きている証しなのです。


自分自身に付いて、解らなくなっている地球人類。

自分本来ある転生の記憶とのアクセス可能なネットワークに繋げてこそ、この惑星の豊かな生活を取り戻すのです。

知る権利を取り戻しましょう!


今こそ宇宙の叡知を知る時です