世界の天才が集まるアメリカのフーパー大学の西鋭夫教授が語る、熱い日本人へ向けてのメッセージを聴いて見て下さい。



日本政府は税金をしこたま国民から取って、人の金で権力を行使している。

在日米軍の費用は、日本人から集めた税金で全て賄われている。

日本独自の迎撃ミサイルを開発しようとすると、アメリカはうちのを買え!とぶん殴られる。


新札発行の企みは、タンス預金を銀行に持って行き交換させて、銀行に資産の履歴を残させて、国税庁が把握する為。

消費税など必要ない。

日銀は民間の銀行でありこれも必要ない。


資産が10億を超えると、相続税は七割になり金持ちを殺す共産主義国家のように税制!

国連もユニセフも日本の金をふんだくるだけで、日本に何のメリットも無いから、即脱退せよ!


目を覚ませ!日本人


いざという時にソーラーと乾電池、手回し充電でラジオ付きの優れもの