日米首脳会談がニュースを騒がしておりますが


どちらも操り人形で自分では何も決められない。

そこで本当に世界で起きてる現実を見つめましょう。

ホワイトハット(地球解放勢力)
様々なジュディノートからの暴露です

  • 元軍医は、ケムトレイルにはバリウム塩、人間の血漿、マイクロウイルス、地球外ナノシリコンマシン、有毒なエアロゾルが含まれており、「バイオコーディング」周波数送信能力を強化して、生命維持のための支援基盤を提供するためにも使用できると述べている。 「思考に基づくDNA戦争」。

これで体調が悪化した人も数多くいる。
悪い政府側の人口削減策

  • フォックスニュースはついに、2020年の選挙が不正であったことと、ビッグテック、民主党、CIA、そしてフェイクニュースが共謀して、トランプ大統領に対する2020年の大統領選挙を不正操作したことを認めた。バイデン大統領は大統領では無い。

  • 連邦準備制度は3 年間閉鎖されており、少なくとも2019 年以降は紙幣を発行していません …チャーリー・ウォード


紙幣など発行しなくても、現在はほとんどパソコン上の電子マネーだからね。
紙切れを発行しなくても、事足りますわ。
支配層は傘下の民間銀行からパソコンマネーを打ち込むだけ。




モバイルバッテリーは軽いのに限りますね