ナターシャさんが霊視する
花粉症の原因と対策とは。

昔から杉とかヒノキの花粉は日本でも沢山舞っていたはずなのですが、大した問題にはなりませんでした。


最近になって花粉症を患う方が増えたのは、食べ物に含まれる【毒物】、つまり食品添加物が身体に蓄積して花粉に対応出来ない身体に日本人はさせられてしまったようです。

それには、これらの解毒が必要となります。

例えばの話で、コロナワクチンの副作用で寝たきりになった若い人が、あるもので解毒したら、すっかり元通りの元気に回復したそうです。

このYouTubeでナターシャさんに質問している人は、
『酵素を取ると良いですよ!』
と答えていました。

そうなんです、兼ねてから当ブログでナットウキナーゼがワクチンの解毒に効果があり、花粉症には酪酸菌だと述べて来た通りでした。

コロナワクチンの解毒には
酵素で腸内細菌が活性化され腸内環境を整えれば、毒物を身体から排出させる事が出来る。

日本ではわざと農薬や食品添加物で
【攻撃】されています!

対策は取らないようにしたり、解毒をするのが一番でしょうね。

そうそう、日本の漬物も麹から作られるので、無添加味噌、醤油も良いですね。