またもや自民党にホワイトハットから砲撃がもたらされました。

週間文春は地球アライアンス(同盟軍)の意向を受けて、くだらない自民党の議員の暴露をしています。


何をやっているのですか?

楽しい?

ここに来たダンサーさんは彼らをどう思っているのでしょうか?


彼女たちは仕事で生活が掛かっているからやむを得ないと辛抱してるのでは?

飽くなき欲望は金や地位だけに留まらなくて、最後は色。


おお!中曽根元首相のお孫さんではないですか。

元JPモルガン証券におられたとか。
この会社はディープステートの中でも当初からの大物の一族の会社で
さもありなん!

これで辞任して責任を取って積もりなんでしょうか?

あなたのお爺さんは、代々続いた戦後の総理の中で、最初に一番本格的に日本を売った総理大臣です。



そしてあの1985年、8月12日18時56分。JAL123便が“御巣鷹の尾根”に墜落した事件を墓場まで持って行った人物。

血は争えないですね。

お○鹿さんの血爆笑