ベンジャミン・フルフォードによると

私たちが何を扱っているのかを理解するには、国連、世界経済フォーラム、WHO、BIS、IMF、世界銀行などが民間所有の非政府組織であることを理解する必要があります。


それらを所有しているのと同じ人が大企業の90%を所有しています。

「世界の大多数の国は自国の天然資源を管理していません。寡頭政治は目に見える指導者たちをすべて支配している。

指導者たちは国民の従業員ではなく、寡頭政治の従業員なのです」

と元ローマクラブ欧州会長で国連高官のカリン・ジョルジェスク氏は言う。

「奴隷制は決して消えたことはなく、洗脳によってこれまで以上に強力になっています」と彼は付け加えた。


これらの人々は、地球全体を部族のメンバーが管理する人間と動物の農場に変えることを意図していました。

はっきりさせておきますが、この人たちはユダヤ人ではなく、悪魔崇拝者です。

聖書にはユダヤ人という言葉は登場せず、サタンのシナゴーグのみが登場します。第 33 級フリーメーソンが高レベルの奉仕者としてグループに入るには、子供を拷問して殺し、その血を消費する儀式を通過する必要があります。

「これらの寡頭政治家たちは全員、小児性愛制度に関係しています。なぜなら、年間800万人以上の子供たちが何の情報も与えられずに失踪していることを私たちは知っているからです。この犯罪行為はトランスヒューマニズムだ」とジョルジェスクは断言する。

古来よりエリートたちは自分の子供たちを“主”(バアル)に犠牲として捧げてきました。多くのエリートには犠牲になったために謎の死を遂げた子供たちがいた。マデリン・マッキャンはジョージ・ソロスの実の娘で、彼のカルトによって儀式の生贄として育てられた」とカナダ秘密諜報機関関係者は語る。


ポーランドの諜報機関からは、ウィリアム王子が実際にはジェイコブ・ロスチャイルドの息子であるという情報も得られています。