おなじみの消費者をメーカーの欺瞞から守ってくれる船瀬俊介さんからの警告です。


通話する時には耳に当てるな!



電磁波により脳腫瘍が出来る確率が3.9倍も高まってしまいます。


対策としてはイアフォンなどをしてスマホを身体から遠ざける事です。

10年も耳に当てて使い続けると、発がん率が77%も高まってしまいます。


参考の私の蔵書より
そしてマイクロ波は脳の中枢に集まる性質がある。


脳の松果体がやられてしまいます。
(これが何を意味するのかは、解る人には解りますね。)

鶏の有精卵60個ずつ入った孵化器の中央にスマホを置くと、その周りの卵が死んでしまったと言う大学での実験結果もあります。

そして成長細胞にも異変が現れる、遺伝子に明らかな損傷を及ぼすそうです。