当会の記事は、毎日10時間以上の時間を掛けての綿密な調査により、なるべく短く読みやすいのに仕上げるように努力しています。

常時からすると、
有り得ない!


と思われる人もおられると思いますが、
数年後に解る方も出て来ると期待して。

一つ一つに命を込めて書いてます。

書いた内容がまんべんなく読まれるように、1日に何度も記事を上げるアメブロの風潮には流されたくは無いです。
(今回は特別です)

いかに私たちは騙されているか!
を浸透させて、笑顔がいっぱいの未来の地球に少しでも貢献したいからです。


コロナとコロナワクチンのインチキは、因みに2019年で既に見破っている実績もあります。


その旨で読んで下さると幸いです。


花粉症の方、マスクは老化を促進します
添加物だらけの有害な食べ物止めて
酪酸菌で腸内細菌を整えましょう