もうご存じかと思われますが、
未来創造アドバイザーの
市村よしなりさん

まさに現代の軍師戦国時代の竹中半兵衛ばりの鋭い分析で宇宙法則を語ります。
(竹中半兵衛とは例えでして、日本人として別の方に産まれ変わっているが。)

市村よしなりさんは、この少し長い講演会を聞いたら、目覚めちゃうかもと語っています。



ニュートンが科学の父とされた時に、アインシュタインは常識外れだと非難されてましたが、そのアインシュタイン理論も今では遅れてしまっている。

常識という欺瞞を私たちもどっぷり浸かってしまい、宇宙の本質が解らなくなっています。


瞑想は3秒で出来る!
 
これには参りました。

何時間もした方が悟れるなんて間違いでしたね。


お金が無いと生きて行けないは、現代人は皆思ってしまいがちですが、そうでは無い世界を作っている最中の方々もおられます。

お金の必要な世界から脱出するのは難しいですが、どうしたら良いのでしよう。


私達は今、確かに生かされてます。

その恩恵を忘れていて、何やらが欲しいとか、この環境は私には宜しく無いとか不満を感じる事が多い。

でも一つ感じ方を変えれば、そうじゃなかったと思えるはず。



未来を考えた時点で、選択肢がいくつも頭の中に出て来ます。

これをやりたい、ああしたい、こうしたいと。

その中から実現出来そうなパラレルワールドに行き、願望を実現させましょうとな。

素晴らしい講演会の内容でした。
さすが、ゼウ氏の優花さんに呼ばれて共演されただけの内容でした。


最新の著書は