毎度の宇宙中央会議のサアラさんから
一番大事なメッセージがありました。

真面目な日本人ですが、それが逆に産まれてから植え付けられた常識で余分なプログラムが邪魔になっています。


例え悟りを得られたお坊さんでも、覚醒出来る人とそうでない人が半々存在しているのは何故でしょう?

それは自分の統合が出来てない人が悟っても世の中のトリックが見破れないからだと言われます。

統合とは?
不安に駆られている自分を客観的に俯瞰して観て、
“うんうん、そりゃ不安になるよね、わかるよ、不安になって当然だよ。
不安な私、いてくれてありがとう、言ってくれてありがとう”と、抱きしめてあげる、愛してあげる。

ありのままの自分を愛する!
全人生に置いてですね。

陰謀論的なものが解る、解らないでもありません。


今を夢中になって生きる事


まずはいつも笑顔を絶やさない世界を周りに作って行くとかの事の方が大切であり、2024年は、統合も陰謀論も知らない人が自然に覚醒して行く時になるようです。

分かりにくいと思われる方は
サアラさんの動画を見られるとよろしいと思います。

 

 以前紹介していた非常用ランタンラジオ手回し充電&ソーラーは好評の為

売り切れですのでこれをどうぞ!