英国は長い間世界を支配して来た。
英語が現在の世界の公用語になっている事が証拠なのだが、


エコノミスト誌は英国のプロパガンダを標榜する為の雑誌。



そして英国を支配していたのはイギリス王朝なのです。

働かない英国王朝ないし、貴族の働かない連中に命令されたくはないわ!プンプン

家庭を持つ女性まで働かせて、大切な未来の子供たちのお世話の妨害までするな!

女性を働かせるのは、奴隷を増やすだけなのだ!

共産主義国によく見られた現象です。

その儲けはどこに行くのかを考えると、一部の特権階級に。

もちろん仕事したい女性は働くのは男性に無い良い特質を生かして貢献出来るのだが、その働きから大きくピンハネしてる支配層の為に貢献する必要性はありませんぞ!

家庭崩壊が彼らの目的